- kasajimajima
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そういや、うちの会社通販会社なんだけど、クレームが激減して、売上が倍増して、社員の残業時間が減って、経費が削減できたウルトラCかました方法があるんですよ。 フリーダイヤルやめたんです。クソみたいな長話激減しますよ。超オススメです。
2017-06-05 17:30:39どこかのフリーランスの人が打ち合わせにもギャラが発生するようにしたらとりあえず話聞いてみたいだけの時間泥棒な人達をシャットアウト出来たみたいな話をどこかで見たけど似たようなものかも? twitter.com/ugaidensetu/st…
2017-06-06 01:19:57タダだからとクソみたいなクレーム付けてくるんだよね多分 顧客サービス的には逆方向なウルトラCだけど これもアリかも知れんね >RT
2017-06-06 02:25:43前働いてたとここれだったなぁ フリーダイヤルにする気ないからしろって文句言われても「検討します」とか前向きなことは絶対に言わないで「そのような声があったことは報告させて頂きます」とだけ言って聞き流しといてって
2017-06-06 02:26:50うちもフリーダイヤルないぜ おかげで電話繋がらねぇ!フリーダイヤル作れ!ってクレームはよくくるけど会社方針的に設置はしないだろうな 未来永劫しないでほしい
2017-06-06 03:01:44私が前働いてたとこフリーダイヤルのコールセンターで、そこは大手企業の子会社で親会社の方はナビダイヤルだったんだけど、問い合わせ先間違ってる客に番号案内したら「えっお金かかるの!?嫌よあんたが対処してよ!!」みたいら客にいてすごい面倒だったなあ。グループ内で統一してくれと。
2017-06-06 03:14:39我が社も電話はフリーダイヤルやめてFAXのみにしてるけど、確かに言いがかり的なクレームはないですね。 「××の○○だけど、かけ直して!」ってガチャ切りする方はいらっしゃいますが(笑)。 twitter.com/ugaidensetu/st…
2017-06-06 00:36:21これかなりバカ避けに有効ではあるんだけど、そんなのをモノともしない本物のクズだけは防げなかった。 twitter.com/ugaidensetu/st…
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