- kasajimajima
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しゅん
@2dgames_jp
UIを良い動きにするには、 ①直線ではなく曲線を使う ②各部品をずらして動かす の2つが基本となりそう。これをやるだけで柔らかく見えて、さわり心地の良いUIになるはず pic.twitter.com/zafDQkgCVH
2019-02-26 07:15:41みんなの反応
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Google Developers
イージングの基本 | Web | Google Developers
アニメーションをやわらかく見せたり、重みを与えたりする方法を学習します。
8 users
ただ...
注意点
わがまま夜詩
@yauta01
どうだろう。 初見だけかなー。ってなりそう。 だから初見が一番大事なUならおkで、何度も見ることになるなら このエフェクトOFFのSWが欲しい。
2019-02-27 20:19:38
デクノボ
@deku_monk
これ見てる時はいいんだけど触る時になると、特に日常的になるほど動きを待ってるのが面倒になる(何F待つのが嫌なんだよ)時もあるから、本音を言えば現れてくる動きよりも先に選択動作を感知してほしいんだよな というのをしっかりやっていたUIがペルソナ5
2019-02-28 09:05:48