まずは日本酒「鬼ころし」のパッケージをご覧ください。
これが、もしローソンPBで販売されたら、こんな感じになるかも。
まとめ
ローソンのプライベートブランドのデザインに賛否両論
LAWSON(ローソン)のプライベートブランド商品のデザインに賛否両論があったのでまとめました。デザイナーの意見、一般消費者の意見、若い子の意見、色々ありますね。個人的には店頭でSNSとかやらない年配の方に意見を聞きたい。かわいいから買いたい?分かりづらいから買わない?みんなはどう思う?
363658 pv
1030
785 users
1147
藤原らんか
@fujiran
Ranka Fujiwara/MotoGPと特撮と昔のゲームが好きな昭和49年式ババア/業界の底辺をさまようデザイナー兼イラストレーター ライディングスポーツで辛うじて4コマ連載中/レース実況アカウントは@fujiran_jikkyo
海野金魚
@uminokingyo_
@hikigatarijames @fujiran それは擬態です。騙されないでください pic.twitter.com/0mzde4WkdH
2020-06-24 07:26:18
拡大
ザンジOー
@zanjioshocker
ネタ画像だけどコレはちょっといいな。 手に取りたくなるデザイン。 twitter.com/fujiran/status…
2020-06-23 18:44:50
ロレ山
@YamadaLorenzo
子供が間違って飲まないように あの毒々しいパッケージは必須なんだなぁ と悟ったよ twitter.com/fujiran/status…
2020-06-23 14:19:52
散散満/阿部市英夫
@til_til_mitil
ネタ画像でも信じちゃう人が出るほど『このデザインならローソン』という認識ができたのは成功といえば成功なんだが。機能性に目をつぶれば。 twitter.com/fujiran/status…
2020-06-24 08:27:49英語表記が…。
shinji hosoe
@shinji_hosoe
ネタらしいけどいいな!Ogre Killerってネーミングがどストレートでいい! twitter.com/fujiran/status…
2020-06-23 14:13:58